1000点のカタログからカーペットメーカー出身の専門家が、あなたにとってベストなオーダーカーペットを提案する全国通販のお店。

返品について

カーペット・ラグの返品規定につきまして

商品に瑕疵がある場合をのぞいて、カーペット・ラグ・玄関マットの返品はできません

当サイトにて販売しておりますカーペット・ラグ・玄関マットなどすべての商品は、商品に瑕疵(キズや汚れなどの不良品)がある場合をのぞいて、原則お客様のご都合による返品はできませんのであらかじめご了承願います。

ラグおよび玄関マットは製品の性質上生地見本発送ができませんが、カーペット(じゅうたん)でしたら事前に生地見本請求をして現品を実際に確認することができます。

無料サンプル請求

カーペット商品ページの動画をご覧ください。

私たちはお客さまがインターネットでカーペットを購入される際に、できる限りイメージが違った!等という失敗をされないよう、すべてのカーペットの動画を作成いたしました。

高画質のハイビジョンカメラを使用しておりますので、繊維の風合いなど迫力ある映像でご確認いただけると思います。テクスチャーの確認はもちろんのこと、繊維の厚み、裏面の仕様、掃除のしやすさなども確認していただけます。

テスト動画を用意しました。三角ボタンをクリックすると、動画がスタートします。

The content presented here requires a more recent version of the Adobe Flash Player. If you are you using a browser with JavaScript disabled please enable it now. Otherwise, please update your version of the free Flash Player by downloading here.

商品に瑕疵(不良箇所)があった場合の返品につきまして

お手元に届いたカーペットに汚れやキズ、織不良などの不良箇所が見つかった場合は、良品との交換あるいは返品による返金にて対応させていただきます。

その時は納品より7日以内(御連絡により、14日を限度に延長可)に、電話かメールにてご連絡ください。

こちらから返品先の住所をお知らせしますので、着払いにて発送願います。こちらの指示を待たずして粗品を返却した場合、商品の移送費用を請求させていただくことがありますのでご注意ください。

返品前に必ず商品の不具合を弊社まで連絡の上、返却先の指示を受けたうえで発送手配をお願いいたします。

ご迷惑及びお手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

インフォメーション

インテリアクレールでの通信販売お買い物インフォメーションです。

  • ご注文・メールの受付

    営業日のお問合わせメール・ご注文メールは、原則24時間以内に返信いたします。

    万が一返事が届かない場合はトラブルが考えられますので、お手数ですがメールやお電話でご確認のお問合わせをお願いします。

    営業日につきましてはカレンダーをご確認ください。休業日のお問合わせやご注文受付けは、休み明けに順次ご連絡いたします。(営業時間外・休業日の電話相談予約始めました。

  • ご利用規約

    必ずお読みください→通信販売ご利用規約

    お支払い方法

    当店では下記のお支払い方法がご利用いただけます。

    クレジットカード
    クレジットカード
    NP後払い
    NP後払い
    コンビニ払い(先払い・手数料当社負担)
    銀行振込(先払い・手数料お客様負担
    郵便振替(先払い・手数料お客様負担
    代金引換(手数料お客様負担) 詳細はこちら

  • 送料について

    送料は全国一律カーペット1本につき1,080円いただいております。(沖縄県および離島は別途見積)

    返品について

    商品に瑕疵がある場合以外、すべてのカーペットおよびラグ製品は基本的にお客様のご都合による返品はお受けできません。ご注文前に必ずカーペットサンプルをご請求の上、イメージ違いがないようにご確認ください。 →詳細はこちら

    配送について

    カーペットメーカー倉庫より直送される商品は、基本的に各社契約便での配送になります。配送は軒先渡しとなり、部屋への搬送・敷き込みはいたしません。マンション高層階の方はご注意ください。